スマートフォン版はこちら

岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛媛県の病院 > 大洲市の病院 > 岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院

岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-0012
住所 愛媛県大洲市大洲18-1
電話番号 0893-24-3752
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立大洲病院 愛媛県大洲市西大洲字ヤスバ甲570
澤井耳鼻咽喉科気管食道科 愛媛県大洲市中村432-2
西原耳鼻咽喉科 愛媛県大洲市東大洲140-1
澤井耳鼻咽喉科気管食道科 愛媛県大洲市中村432-2


おすすめ病院の口コミ

  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ